新幹線で傘を忘れるよりも、後ろの席が空席だったことを知った方が悔しかったビワコです。

いや、全倒ししたかったんよ、後ろにいないなら。

まーいーです。

今日は
{12A7818D-31C2-4F5F-BBE0-F0C71DD45010}

{1CB417E8-AC67-4C34-A32F-F17608B11B5B}

さやかさんと仙台へ行ってきました。

視聴者さんにジャージ着てないんですか?

と聞かれましたが、あんな格好で乗れるかってば。
いや、私は大丈夫か、黒だし( ̄▽ ̄)


あげまん2周年らしいですね。


早いね。


しかしパチテレの露出が多く、感謝しておりますが、逆に申し訳ない。
私のこと嫌いな人もいっぱいいるやろうしね。

どうしたもんですかね。


どうしたもんですかね。

どうしたもんですかね。
{6A3CD176-66A6-409E-9133-76284ECEF272}

清春さんの報道ね。

ババーンっていろいろ公になり、心が痛む毎日です。

この間の更新とかぶりますが、清春様があってこその今なので、ほんと、事なきを得てほしい。



10年ほど佐々木性を名乗っていた真紀子さんの心からの叫びでした。