思い立ったが吉日。

インスピレーションで打ってみよう!
ってな日が年に2度ほどありまして、
昼からフラーっとホールに入り、何を打つかなー、ふらふらー、あー、仄暗い埋まってるなぁ、
蒼天の角(居心地重視 )も埋まってるなー。

ないなー、打つ台ないなーと、ボケボケしてたら
{95A70A0A-78D8-4BA0-BB30-594E4C834FC3}

懐かしい台を発券、発見!
ヴァンヘル2!

時短引いたら「マリア」が聞けるから、それまで頑張ろうと打ちだしたらソッコー当たる。
{1CF10DE3-B4F2-4EB0-9F50-5644335827BB}

やったぜ、マリアゲットだぜ!
ノリノリで消化してたら
{CD723E32-3965-49F7-BE25-14362EF2EB6F}

当たる、とな。
そんなもんだよね、今のパチンコってさ。

毎日13時間打てて月25日ほど稼働できる人が言っていいんだよ、期待値って言葉はね。

まぁ、回らない台を打つのは良くないけども。


でや、そのラッシュ。
全くスルーが通らないでやんの。
ハンティングボーナスの出玉なんか、あっというまに飲まれるもんだからイライラしてさ。

海とかメイン機種はそこそこ回るお店だったから油断したわよ。

けども、
{A8A3803C-A881-4B05-A327-BC44660ED23F}

16ラウンド3つ取れてご満悦。
{747AAD82-115D-49C2-9ACF-184BC4BF3A97}

やっぱり少年だよね、少年。

清春様の話は再三してるので割愛しますが、
原さんよりも高見沢さんよりも神な存在でして。


少年を聴きながら、運命とはなんぞや?
と脳内で自問自答しておりましたさ。


で、そくやめ。
そりゃそうだよね、スルーがアレなんだもの。


次何しよーかなーっと。

スロット、北斗転生!

なんとなく勝負魂をやりたかっただけで。

テンハに助けられたものの、通常Aの深めまで連れて行かれてキィーーーってなってたんやけど、
エクストラ引いて、ソッコー当たってキィーーーってなってたんやけども、そのエクストラがエピソードのお土産を持ってきてくれて。

しかもトキ開始画面だったから90パーだよね?
{CF61D220-9427-4280-A723-431C9E6B929B}

まぁ、頑張りましたが、昇天したかったので惜しかった、とな。


そんなこんなでインスピレーション大作戦大成功の1日でした。

毎日こんなんだったらええのになぁ。