ブログが公式化されたとのことで1日1ブログをするとかしないとか。

 

うん、しないと思います。

 

女心は秋の空ですから1日2ブログあるかないかは神のみぞ。

 

さてこの間はお祝いコメントありがとうでした。

 

7周年らしい良い収録になりまして

{DF01DDAC-DCC5-4FFA-910E-BF39AC715EE6}


またイチから頑張ろうと思う所存です。

{81012713-5E9C-4BD5-8743-75F0C6BA142C}


 

皆さんのコメントはいつもありがたく読まさせて頂いております。

誰かは言いませんが、この人面白いなぁってクスリしてしまう日もあります。

 

もう秋ですね。

 

今も野球を見てますがイマイチ熱くなれないのが正直なところ。

 

クライマックスがあるから良いじゃんって言われますが、

アレはただのお祭りと考えております。

1分1秒、巨人の試合を見ていたいですけど、やはり日本シリーズへは

広島に進んで欲しいと思います。

 

5ゲーム差で1勝とか、そんなアドバンテージがあっても

良いのではないかと思うビワコでした。

 

あ、阿部打った、うん、いいね。