9月が始まり暑さも和らいできましたね。

って言っても、まだまだ暑い日はあるそうですけども。

 

冷房が天敵なので早く秋になれないいのにって思います。

 

 

週末はお祝い事があったり、身内で不幸があったり、まぁいろいろ

ありました。

 

命を持ってる以上、その火はいつか消えてしまうものですが、

燃え方に意味があるわけで…というようなことを書きだすと長くなりますので

割愛しましょう(#^.^#)

 

最近のお気に入りは仄暗い。

からいけど本当に楽しくて久々に毎日打ちたくなる機種です。

 

郁子さんの小さい頃が可愛すぎて萌え萌えしてます。

 

歯磨きが上手にできて「いーーー」ってしてるとこ、

お風呂を眺めて「ぶくぶくしてる」って言うとこ。

 

まぁリーチや予告のバランスも好きなんですけどね。

あれがライトミドルだったらなぁって。

 

 

9月のスケジュール一覧(変更追加があったら報告します)

10日 プレミオ岩屋

11日 コンコルド相模大野(ファイター7周年記念収録)

17日 メッツスクエアアップルヒルズ 群馬

18日 つばめザ ウィング ウィング さやか嬢と

19日 ガーデン八王子

20日 まるみつ稲佐 長崎

22日 プレイランドキャッスル 愛知

24日 ジャンボ平生 山口