おはようございます。

昨日はコンコルド相模大野で蒼天を打っておりました。
{E8B63A7E-7D95-4808-9BC6-CFA991963DF3:01}

甘い甘いと言われておりますが、
久々に二桁の負け…>_<…

当たらなかったら甘いもカライもございませんってね。

ゴミのような気持ちになりましたが、
もう一度、チャレンジしてみたいなと。

このままでは終われませんね。

結局のところテンキ待ちなのかなぁとは思いますが。

さて、昨日、某山手線の緑の窓口で

『堪忍してください、申し訳ございません』

女性に土下座して窓口を一つ潰している男性がいました。

痴漢だったら事務所つれていかれるよなぁ、けど、堪忍してくださいとか、そーいう類しかないよなぁ。

一緒にいた子と話してましたけど、なんだったんだろうなぁ。


『1000円あげますから!』とも。


1000円で痴漢チャラにされたくないよねぇ。


昨日の疑問を胸に抱えたまま仙台へ行ってきます。


{3A1D6A19-9870-4B03-8EFF-F1E71722ED29:01}

ニヤリしてますが( ̄▽ ̄)