今日は朝から美容院。
髪を黒くしてもしても黒くしてもすぐ茶色くなるので地道な作業です。

で、昼から。
30代最後のフリー実戦ということで、今日はテキトーに打ちちらかそうと。
言わば自分へのご褒美で。


まずは。
ハイスクールオブザデッド。
一万でラッシュ入れて特化ゾーン入れて、そこそこ伸ばすもボーナスついてこずでチョイ流し。

次は
600で捨てられてるハーデス。
800のヘルで引っかかればいーなーと思ってたんだけと、うまいこといかないね。

天井行かず犬出てきて撃沈( ̄▽ ̄)


にゃろーーー。



こ、これはマズイ。


このままだと大火傷だと、向かった先は、

困った時の貞子姫。

{7E792EB9-8DCC-4E99-9880-5038C2FA3C5B:01}

投資そこそこで単。

飲まれたらどーしよっかなーと思ってた時に
{5C69D866-C790-46B0-8C0F-2DBA2137B7BD:01}

あちーー。
二個手前の保留でエス煽りきて、とぎれたからボンヤリしてたよ。ケツ浮きケツ浮き。



{87980D54-D66D-4F30-9C51-EFFC93CF5A86:01}

わかりにくいけどアヒルさん出てますね。
激写できて良かったよ。

7直撃からの8連。


セーフセーフ。

泣きの10回転で2回引いたというミラクルもあり、とても楽しかった。

ありがとう、貞子姫。

40代になってもよろしくねん。


という1日でした。

明日は仙台

明後日は五反田!


寝ます。