{3EFB2F8D-7CF2-4634-9264-DF6FE4DBD7AB:01}

今日はネイル行って
{5FC81A88-E7E5-4CF4-929B-6CBD58E97819:01}

病院行って。
※いつもの検査です。子宮系なので産婦人科なのだ。

まーまー忙しかった(*^^*)


医大なんで広いんだけども、

残念なことにポケモンゴーをしてる人がいましてね。

すごくガッカリな気持ちになりましたよ。


めっちゃ流行ってるらしいですね。


みなさんのご想像通り私はプレイしてませんが、
非常に心配なゲームだなぁと。

事故とか事件とかボチボチでてきてるみたいですが、どうか命が奪われることのないよう祈っております。

プレイしてる本人ならまだしも、巻き添えをくらったら、たまったもんじゃないやん。

運転中のポケモンは飲酒運転以上の罰則をつけてほしいなと思うビワコでした。


ではおやすみ。