もう今年も折り返しかぁ。早いっっ。

さてさて、本日はKEIZ金沢へ行っておりまして
{B37A46DD-03F8-44D0-9DFB-10FF74A5073C:01}

性懲りも無くテラフォーマーズ。

先行導入の動画のお仕事を頂いたからではなく、単純に好きなんだよね。

勝てないんだけど( ̄▽ ̄)

{9CBFD586-A878-4CF2-88D6-4FE1974FB7BE:01}

8000を引いても300枚しか出なかったし。
{B28D4832-6A16-4841-A878-DFC12BA435B7:01}

華のBIGの方が枚数でるとかネタだよね、あはは。

でも出だしたら終わらんぞ、これ、みたいな空気感が好きなんだ。
レア役がいちいち派手な感じも。

あと中押し、逆押しもオッケーって仕様もね。

そのおかげでアツそうなアドルフさんでもボーナス否定出目が出たらションボリしちゃうんだけども。


まだまだ打ち込みたいですね。

タイマンからオファー来ないかしら、あはは。


じゃあ東京さ帰るで。
{1C1735E1-AF4C-4D50-AD95-6D81731242EC:01}

二週目。
面白いよ。