あ、今日は父親の誕生日じゃないか、そうだ、そうだった。


あとでメールしよっとな。


同じようなことを1週間前にも更新しましたが、私の家族は冬生まればかりなのです。


だからなんだって話なんですけども、皆様、おはようございます。



ずっと清原報道を追っていましたが、

新情報を目にするたびに心が痛みますね。


彼のファンではないけども、野球人としては素晴らしい方だと

思っていたので悲しい気持ちの方が大きいです。



厚生するのは大変なことかもしれないけど、

待ってるファンの皆さんのためにもイチから頑張って欲しいですね。



清原の名前を使ったメールアドレス所持の編集Sさんの精神状態が

気になって仕方がないわ、うん。





7日 楽園大宮新館、本館

13日 コンコルド相模大野

14日 ミッドガーデン新発田


8から12日までずっと収録なのですが、人様のゲストだったり、

特番だったりで告知していいのか分からんのです。

伺いたててOKならまた更新しますね。