昨日(14日)の富山で体調を崩したことで、たくさんの方にご迷惑とご心配を

おかけしてしまいました。


申し訳ございませんでした。



富山で新幹線の乗り換えまでは元気だったんです。

何の前兆もなかったわけで。


ちょっと胃が痛いかな程度でしたが、いつものことなので気にもせず。



富山から新高岡行の新幹線に乗り込んだ直後に激しい腹痛。

左わき腹から腰に。


汗が止まらず意識も朦朧としてきたわけで、

これはアカンやつやと当日のアテンドに連絡して救急車を

手配してもらいまして、新高岡ホームから病院へ直行となったのでした。



病院まで道中は記憶がとぎれとぎれという状況で、

これは自分が持ってる婦人科系の病気が急ピッチで悪化したんだろうなって

思ってました、そして、せっかく2時間かけて髪を巻いたのにヨレヨレだなとも(#^.^#)



いろんな想いが交錯してましたが、


結果は結石ということで…。



今日、もう一度、都内の医大で検査してもらったのですが、

腎臓と尿管で育っておりました。


外からの治療になり開腹はしないということで、様子を

みることになりました。


芳しくなければ内視鏡手術なのですが、そうならないよう今日から

頑張って水を飲みます。



取り急ぎの報告でした。


まったくもってお恥ずかしい話で、本当に申し訳ございませんでした。





16日 イエスランド加治木 吉田 鹿児島

17日 グランワールドカップ本巣 岐阜

18日 e-Zone富山

21日 ファイター収録(未定)

22日 エスパス渋谷 

23日 ミッドガーデン新発田 新潟