怒涛の一週間が終わりました。


先週の終わりから数えたらパチテレ収録4本。



ほんにありがたいことです。



私が嫌いな人は「またお前かよ」ってなりそうなので先に謝ります、ごめんってば。





さてさて、今日。

右耳が聞こえなくなりました。


慌てて病院へ行ったら治ってたという。



実は10年少し前かな、27だから12年前か。

結婚式が終わってから右だけ蚊の鳴く音が聞こえてて病院へ

行ったら突発性難聴という診断で。


とある事情で治療ができなくなり、そのまま聞こえなくなったと。


蚊の鳴く音が少しずつ消えていき、最後はプツン。


聞こえなくなった瞬間がはっきりわかりまして、なんか悲しかったな。


ライターとして、原稿料だけでは食べていけないし、

かと言って右聞こえないし、アルバイトも大変で先行き真っ暗だなぁって。



それでも何とか生活していたら、少しずつ聞こえてくるように

なってん。

担当の先生もビックリしてたく


ってことを思い出しました。


あれはなんだったんだろう。



蚊の鳴く音もなく、いきなり聞こえなくなるという。

前兆ぬきでいきなり当たるみたいな(#^.^#)



いやー、ビックリした。



年末だからストレスたまってたのかなということにしておきます。

マイペースで頑張りますよ。



5日 エヌワン西新発田 新潟

11日 ウィング金場 三重

12日 岩手へ

13日 コンコルド相模大野

17日 エスパス赤坂見附

20日 オメガ草津 滋賀

21日 エヌワン新富町 新潟

22日 エスパス渋谷

23日 都内のどこか(後程)

27日 イチバン大津 滋賀