もう11月ですか、今年もあっという間ですね。


まだ冬服の衣替えをやってませんが、脂肪という温かい衣服が

あるので元気いっぱいです、ってコラ(--〆)



ま、いいでしょう。


昨日はハロウィンだったんだもの。


ハロウィーンでしたっけ、正式名称は。


どっちでもいいですね。


昨日は出かけてましたが、変身した人がいっぱいで困りました。



ゴミは平気で捨てるし、信号無視は当たり前だし、

輪をかけて仮装大賞が嫌いになりました。



そもそも子供たちがお菓子をもらう日であって、

大人が人に迷惑をかけて良い日ではありません。



コスプレする人がすべて悪いとは思いませんけどね。




今週と来週の実戦スケジュール

2日 エヌワン黒崎 新潟

3日 コンコルド相模大野 神奈川

7日 エスパス新小岩 千葉

11日 KEIZ高岡 富山

12日 丸の内ヘリオス1000竹原 愛媛

13日 エスパス新小岩 千葉


また変更等ありましたら載せますよ




2015年もあと2か月、今年の収支、少しでも返済できますよーに