涙って枯れないもんですね、人間の七不思議!


まぁ、まだ冗談を言えるほど復活はしておりませんが、

いろんな人に励ましてもらい、ようやくたくさんの報道に

目を向けることができました。



自称巨人ファンでしたが、結局のところ、原ファンだったんだなって。



横浜の監督になる噂もあり、漠然と考えておりました。

そうなったらどうするのかって。



おそらく家にある巨人グッズは捨て、浜っ子になったんじゃないかと。



それか一切、プロ野球は見なくなるかなって。


なってみないと分からんのですけども。



ただ。



8の数字を見る度に鼻の奥が痛くなる症状、

一刻も早く治さなければ、ですね。




時間が解決してくれることを祈りつつ、明日からも頑張ります。




20日 KEIZ尾張旭

21日 私生道収録 将軍田端

22日 ファイター収録

23日 ガイアネクスト幸手

24日 ビックつばめ白河

25日 コンコルド相模大野