昨日ですが、
私生道の収録後に

必勝本のエライ人、某セレブなんとかさん、さやかと4人でご飯を食べましてね

まぁ、たわいもない話をしてきたのですが、昔からいるメンツとの会話って昔のことになりがちやん?

あの頃、どういう気持ちだったかってみんなの感情を聞けて有意義な時間でした

帰り道
必勝本に入った時はホンマにしんどかった
なぁって


バイトかけもちしてまで、よくライター業をやってたなぁって


そんなことばかり考えてたけど、
パチンコが好きで良かったなぁってとこにたどり着きました


好きじゃなかったら、とっくにヤメてたものね


今でも他のバイトをすることあるけど、
ほぼパチンコ関連でご飯が食べられてるものね


セレブなんとかさんを眩しく感じることがあるけど、私は私の道を歩いていくしかないわけで


皆さんにも、それぞれ分岐点があると思いますが、
行った道は間違いじゃないと胸を張って生きていってほしいです


泣こうが喚こうが時間は戻らないからね、

って話をももやまなんとかさんにLINEしたところでした( ̄▽ ̄)


さて明日は



【ビワコとくりのノリ打ち実戦】第一回ビワコ実戦@コンコルド相模大野店 http://nico.ms/lv226465354 #nicoch2582684

ニコナナですね


過去2回はええとこなしでしたので、明日こそ頑張ります

打倒、ヤマシタ( ̄▽ ̄)