昨日行ったハマスタ近所の中華街で買ったコーン茶が美味しすぎる



朝から1リットルも飲んでしまいました


沸かして冷ますのに時間がかかるから間に合わないってね


さて、すみませんね、ブログ更新してませんね



近しい方から「どうしたの?」って言われておりますが、


先々週の土曜日に毎日更新をストップさせたことで気が楽になりました



更新しなきゃしなきゃって23時頃から焦ったり、

現場かえってきて寝落ちしても更新しなきゃいけないから脳は寝てなくて、

24時手前に無理やり起きて嫌な汗が出たり



これじゃいけないなって思ってたんだけど、なんか毎日を切らしたくなかったのよね


昨年ずっと続いて、このままやろうって思ったのが間違いでした


年末にストップさせることが一番綺麗だったかなってね





そんなわけで気が向いたときにボチボチ書かせてもらおうかなと




さて、今日は家のことやって昼からずっとパチンコパチスロ動画を

見ておりました


課金なので毎月結構な金額を払ってるのは皆さんご存知でしょうが、

今月はヤバいかも(#^.^#)


でも最近はあれだね


パチンコパチスロが好きじゃないだろって演者さんが増えたなって


いわゆるビジネスパチンコ



そういう人のは見ててつまらないから最後まで見ないので

勿体ないなって(課金)


でっも見なきゃ分からんわけで



この人はビジネスだって決めつけたらいい話なんですけど

(その人のは見なきゃいいだけ)

もしかしたらすごく好きになってるかも?って思うのなー



で、見て後悔…みたいなね



来月は節約だ