今日は予習!
{4F925FA8-9F5E-4316-A41F-FD74CF37AB44:01}

新装初日ということで、並び順である


将軍 田端へ( ̄▽ ̄)

吉宗=将軍→田端だろ、的な安易な発想でした

収録ではお馴染みのお店だけど、ガチで打ちに行ったのは初めてだったのさー


整理券とってならんで

お世辞ではなく、すげー回ったなー

収録でお世話になってるからってわけじゃないよ

ならんで良かったわ


今日は窓際やってました

{4DA5CBCD-4BA7-4AE7-9EB3-38A9D3CD79D8:01}

キムさんに会ったよー


お前、また太ったなーって言われた

くそーーー


太ってるのは家庭円満のためや



ってな


家庭じゃねーけど



炭水化物抜きダイエットが効果あるとのこと


やってみようかなー


だってさ、今日のゲストの皆さん、本当に綺麗で細くて
※ネタバレになるから、お名前は書きません


人生楽しいだろーなーって



{768E7C6F-BCB5-40D3-9860-20559FBC9367:01}

虫くんも人生楽しそうだよね


{6A4DFA7D-D23C-4350-A52D-E5DC8C72FEE6:01}

キムさんTwitterから拝借


明日は
ZEAL当知



追伸
田端で声かけてくださった皆様ありがとうありがとう

ただ、おれ、ほぼ化粧してなかったので
写真はブラックホール行きでお願いします

さっき鏡見て、キャーーーってなった


高機能のBB使ったはずだったのですが💦💦