肉フェス効果か?

先にいいますと、我輩、ツモりました

{289C0B45-D477-4829-9BA1-6EF925FC435A:01}

朝一、入店したらバジリスクが1台だけ空いてたわけよ

残り物にはなんちゃら、よ


設定変更挙動あるかなーとか思ってたら、そっこー緑のひいて、バジリスクタイムが当たって、絆高確をうまいことやって


まぁ、お昼過ぎにツモった感覚はありました

残り6.3でやっつけはしなかったけど、同色の多さ、BCスルーの浅さ

あと、周りの盛り上がり

これ大事よね


周りが出てたから自分も大丈夫だなって


BCスルーか5と4の時が一番しんどかったけど、綺麗な右肩上がりになりました


{3C3A97C7-D2BD-4C6C-822F-5734F82565A0:01}


強チェリーで出たから当たったと思ったのにハズれた( ̄▽ ̄)
花火柄ってハズレんすね



安定感あるバジリスクは楽しかった!

{DB180DC7-F194-4CD0-97F9-32C0F3FE4887:01}

今日はどえらい人に話しかけてもらって元気でました

まだまだ頑張りまっす