GODの抽選を横目に


貞子3Dを打ってきました


{FDA07F6A-0BC5-4D74-AC38-14BE67779E8E:01}


展開も回りも悪く夕方前に撤退したので、もう1回打たないといけませんが、

毎回ギャラ×3とか負けると凹むのも事実



何やってんねんって思うわけです



「ニコナナとかの実戦動画を見れば?」というアドバイスも頂きましたけども、


身銭を切ってナンボやと思うんですよね、あの番組は



痛い思いをしてないのにエラそうこと言っちゃいけんって思うのですが、

実戦するもの怖くなってきたよね



いぱいお金使って吸収できればいいけど、今回はそうじゃなかったから

よけいに残念でならんとな




で、撤収して別の店に行くも取れずで花月

{5465F25A-7358-4040-BDC4-8F72EC8879AC:01}


8連かまして一撃15000発も全然足りない

※どれだけ負けてんのって話(#^.^#)




頭にきたので釣りをしましたとさ

{357FEC08-8C58-452F-A262-B6B3B682F5DF:01}



9日 KEIZ金沢 クアトロブーム金沢

10日 クアトロブーム金沢 KEIZ金沢

11日 ビッグマーチ高崎