新幹線で2時間ほどなのに
{00761381-E340-4FA6-BE86-695D26372CFC:01}


日本ってスゲーみたいな^_^



今日は新潟へ行ってきましたが、朝からトラブル連発で割とヘトヘト(。-_-。)


{E0CBC1A8-C308-43BE-861F-EDAD70A2930F:01}
でもねー、慶次が頑張ってくれたんだよね

初当たりは引けるわ、慶次


かと言って好きではない


ほんと天邪鬼だよね、おいら


{108B0307-0270-4232-8DA4-0B8C0B52B257:01}
ハクション大魔王は面白かった^_^


初代ハクション大魔王はアホほど打ったなーって懐かしかったです


もうかれこれ15年以上前ですけどね


そんなこんなで今日もそろそろ寝ます


コメントのお返事

書かなきゃいけないなって思っています


ゴメンなさい


ご指摘は受け止めています、すみません


ただ、精神的体力的に追いつかないってのが事実で


今日はこんなことありましたーってサラッとしか書けなくてすみません


ではまた明日