今日は山本さん(高広)の誕生日とのことで、

昨日の収録でお祝いしてきました!



ケーキの写真がない…




ということは、山本さんはリトルブラザーと同じ誕生日なのか



ふーん、だな



弟にはお祝いメール送ってないや、ま、いっか





さて、今日は家から一歩も出ずに原稿業務してました



久々の原稿



まったく進まない




脳が腐るってこういうことかと思い知らされました




なんとか形にはなったけど




というわけで今日は残り物を食べたんですよ



レバの煮たのを電子レンジで温めたんです



そして机に置いたらバーンって弾けてしまいました



おかげで大掃除…



だって事件現場みたいになったんだよ、天井まで吹っ飛んだんだよ



目に入らなくて良かった、マジで



そんな1日でした






21日 ガイア行徳・南行徳

22日 パラッツオ千川


24日 ファイター収録 家から歩いて5分 キャッホー

25日 ニコナナ 21時から 


です


26日から旅に出るつもりなので大掃除できて良かった、のか?