ガチ喧嘩した夢をみて目覚めの悪い朝を
迎えたわけで、
今年一発目のパチンコはどんなもんだろうとな

昨年の締めは
なんと『おりん』だったので、
今年もおりんスタートしたら、どーにもこーにもな展開で、そろそろおりんからは卒業かということで、

昨年度ランキング3位の
※我輩的



めぞん


{9F672960-CF74-43C1-BD29-175611B02BFA:01}
頼りになるタイマー絡みの
{0FD1D7D6-A472-4150-A621-76C0FF64E991:01}
こうなったら頂きだよね
※赤保留に変化してました

なのに、恋に落ちてのドノーマル
※タイトル変化せず


チャンスアップもないけど、ここまで強ければ大丈夫だろうと思ってたのに、
まさかのハズレですよ、奥さん


しかもその後
{0633A0AB-DD57-4580-9393-A5588728E78E:01}
簡単に音符保留でるし、赤も出るし


でも当たらない(>人<;)


完全にブチってなり、
{268A26AC-FD72-4CE1-A842-C2C2B6DDA9B6:01}
貞子先輩のもとへ行ったら、
ボチボチの投資から5連


今日は二度と当たらないって思ってたからほんまに嬉しかったよ


やっぱりパチンコってすごい


当たるだけで幸せーになれるもの


その後、100回転ほどで
{A446E277-A360-48EB-93C1-550117FB5C5E:01}
{279C3BF7-CA2F-491F-B659-6D2164E36B40:01}

こうなったら当たるわな


それもボチボチで結局は負けたけど
火傷からの軽傷で勝った気分になれるパチンコってすごいo(^▽^)o


今年もいろんなドラマがあるんやろうなー


たまには5万発とか出してみたいや

{2865357B-1C22-4AE0-854D-4CB63C862404:01}