12月31日


365分の1ですけど、やはり重みがありますね


道が空いていたしご飯屋さんが軒並み締まっていたもの、あはは



「今年は毎日ブログを更新する」と宣言し、今日が最終日


長かったようで短かったかなと思います



さほど何も書いてないからなんですけど…汗



でも更新しなきゃってプレッシャーはあったんですよ


眠さとの戦いで変な汗をかいたこともあるもん(#^.^#)



そんなこんななブログでしたが、やり遂げられて良かったです



来年からどうするか分かりませんが「毎日更新」は今日で最後にさせてもらいます



明日からもダラダラ書いて、来年の12月31日も

「今年も続けちゃいましたね」ってのが理想ですけど





おっと、あと15分か



では皆様、良いお年をお過ごしください



ビワコでした