今日は
デビュー二条本店さんでした!

朝の抽選で50番を引けて今日はやれる日でした

{B001A5D8-6510-4F99-B487-E28246E1EE56:01}

何も引いてはいないのに、小刻みに足して
絆高確をうまいこと活かして自身2度目のエンディング!

やっぱり泣けるね

{9E5B9B22-8129-4C52-90DC-772C8EC3D363:01}

この後、まだです!って言われて
えーーって

めっちゃ感動してたのに

えーーーッッ(°_°)みたいなね

※あの巻物が当たったのね

{E5CF45C7-EBDD-46CE-AD97-524B89144282:01}
こーゆう感じになるのね



しかし今日はたくさんの方に声をかけてもいました、ありがたやありがたや


その中でも
見惚れるって言葉がしっくりくる美人親子
にはドン引きしたなぁ(^O^)

まず娘さんに声をかけてもらったんやけど、

うわー、可愛いなぁ、こんな娘いたら心配で仕方ないなぁって思ってたら、まさかのお母さん登場



パパもおられたけど、お母様の圧倒的美しさに卒倒しそうやった


こんな美しい親子がパチンコすんのか、そしてパチンコテレビを見るのかって


老けたのは年齢のせいにしてたことに反省


マジ綺麗かったなぁ


{3AF7B031-8408-42B2-8529-5F54B15151F7:01}
ご機嫌さんだったので、セブンイレブンの限定傘を購入


めっちゃ可愛いやろ?

売り切れてるねんてー

まぁ、こんな可愛いの差せる容姿ではないので自己満足になっただけやけど



見つけたら即買いやで、900円とお手頃やでー


とな



パソコンのネットが繋がらず一気に不機嫌になったビワコでした


おやすみなさい(^O^)/