午前だけ用事があり、その後にネイルサロン

初めてマット仕様にしたで
{41112324-F9E3-4D49-9E23-FE354C194C22:01}

※分かりにくいな(@_@)


さて暇だ

日米野球まで時間あるし、ぷらっとアユでも、と思ったら回らなくなっていた´д` ;


ばーかばーか、じゃあヒキでなんとかしてやるわー


番長へ


弁当箱当選して当然青7から、ずっと青7パレード


こ、これは、いわゆるブルーレジェンドかい?


ってアホかーい、これ押忍やーん、サラリーマンちゃうやーん


心の中でノリツッコミ的なことして、久々に押忍で勝ち越し(^O^)/


アユをウタシテくれへんからじゃー、アホーーと毒をはいてやった、心の中で




せっかく番長で浮いたから負けたくないなと羽根デジでまったり遊ぼうと


ほー、うる星やつらの羽根デジが入ってるやん、これでええやん


あかんお店にしては回るし、これで決定!


2倍…まだかな

3倍…そろそろ

4倍…頼むで

5倍…マジかよ

6倍…嘘やろ



番長で浮いた分をすっかり溶かし意地で回してまして


なんもこーへんから波はないと分かってても当てなきゃ気はすまん


どこまででも行ってやるわと


6倍半手前で


緑保留からの次回予告で7テン



あ? 7って振り分け1%やん、あかんやんって思ってたら前半ハズレからの出玉ナシ右打ちになり


スルー


一回もテンパイせず´д` ;


ばーかばーか、と毒をはいてたら、上皿でトラ柄絡みまくりのコレ当たります的なフラグでようやく3連


出玉あり引けたし帰ろうと思ったらば、
通常に戻っての残り電チューがヒット



{67786ECA-F2CD-4AA6-8DF3-A367D5A92785:01}

ボタン押して大カットイン出たからアルかな?とは思ったけど豪華な全回転でした


したらばよ、そこから生き返ったわよ


泣きの3回転ヒット2回含みの
{C9F7C33D-C3E0-4AE3-95D4-817BE0DAE08E:01}
トラ出まくりの


15連で一撃12000発!
{488B5CE4-2EB8-41E2-8E98-271617FEDC3A:01}
※ここからも伸びた



羽根デジの一撃万は久々やった


毒をはいて良かった(^O^)/

ってか助かった(@_@)

日米にも間に合ったし!


うる星やつらの羽根デジはまだ打ち込みたいなー
また回らなくなるんやろうけど(@_@)



明日は
パラッツオ三郷中央店さんですが、
八百屋コカツさんと一緒です!


スロもんで少しだけお話させてもらったんやけど、ほぼ初対面なので楽しみですな