起床、朝食作り、洗濯、掃除

10時にすべてのことが終わる

病院は17時

さてどうするか?

よし、北斗を見に行こう!

と出かけたら導入は明日だった、おわり(ー_ー)



なら今日は適当に打ってみよう会


10月の収支はとんでもないことになったから羽根デジでお茶を濁そうと
思うも、やっぱり打ちたい台の前に足が動いちゃう



「海猿」


羽根デジはアカンけどミドルは最高だし、1回当たるまで頑張ろうと
思うと


投資2000円で緑保留・金リバースから擬似2経由のバディーズチャージからの
全員集合リーチ

80%になってたから貰ったと思ったのに…(ー_ー)


さらにレボリューションチャンスからの金経由で弱リーチハズレ


うんうん、こういう気味が悪いバランスが海猿だよね



じゃねーよ、回らない台でお金使ったらあかんねん


当たるまで打ちたかったけど15回レベルじゃあかん
病院でいくら使うか分からんやん



ということで次に座ったのは、まさかのギアス



今日はどうしても8個保留でのんびりしたかったんや

せやけど負けたくなかったんやーという理由



1回転→小当たり はいはい

21回転→出玉なし確変と見せかけてのCCボーナス


うわ、投資1000円で当たった



そっからが凄かった

派手な連はないけどST終了後にすぐ当たる(75回転以降)

76回転目が2回もあったりして、初当たり確率20分の1くらいって


ゼロはゼロでもスーパーゼロ君かいッみたいな
{6FB25B73-4FDF-44DF-A846-A69B3B824AB7:01}




大当り30回まで数珠りまくり気が付けば2万発


さらに時間調整で打ったクレアもBIG
5連して今日は快勝
{4AEE9953-0D2E-4CC4-931D-B6485049D1B7:01}
{69542D44-E742-4CE8-B84E-21CBC708D240:01}




ちゃんと病院行って治しなさいっていう神のお告げなんでしょうね


しっかり診てもらいました!


紹介状を貰ったので近いうちに大学病院に行ってきます



明日から収録2発

楽しんできます(#^.^#)