昨日はすみませんでしたでござる

22時頃から10分寝てブログ更新しなきゃ…って起きて断念して10分寝て…の繰り返し

バッと起きて書いてしまえば良かったんだけどね


あんなんだったら更新しない方がマシなんだけども毎日書くと言った以上は
あと2か月頑張ります


さて書こうと思っていたこと



「パチパチ高尾女学園」ですね


サイトセブンで放送されますが、森本さんに代わって私が加入することに
なりました


依頼があった時はすごく悩みましてね


高尾機種を打ち込んだのって「ベノム」くらいで、
高尾の機種が詳しいわけでもない


そんな私が森本さんのあとを受けて良いのか?ってね


でも

高尾の偉い方が私の番組を見てくださっていて(私を)推薦してくださったことが
嬉しくて

だってそうやん?

あんな華やかな番組なら綺麗所を起用するのがベターじゃない?


なのにね


そりゃ頑張るしかないでしょ


森本さん自身が私を推してくれたことが最大の後押しになったけどね


あ、そうそう男装ですのでご心配なく(#^.^#)



ちなみに収録は2回終わりました

山本さんもミームのお嬢様方もスタッフさんも素敵な人ばかりです

ただ収録は半端なく大変です(#^.^#)
{996F72A6-271D-4BD3-AB73-FA6DAABCBE22:01}



だけど作り上げてる感が半端なく生きてる感じがするお仕事なので
任期までは100%、120%の力でやっていこうと思います
{E3F6CE33-437C-4EE8-B549-4B949A60EE24:01}