ヘソ普通、寄り普通、よって回転数も普通
スルーやばす、アタッカーキツイ


これが近所のグラディエーターの現状
未だに生き残っているだけでありがたいんですが、
期待値はマイナスなんだろうね

ただ、ただ

ピトピトが見たかったんだ


1万円で5回くらい見れるかなぁって思っただけなのに
投資2000円で

リーチ確定予告程度(コビット3段)からシングルリーチで
「ゲキアツ」

な?

なんでや


たまに王女様も間違えて登場しちゃうことあるけど、
こういう間違えパターンはほぼアウトなんだよなぁ…

って弱リーチの龍パターン行ったし、意味分からん



とか思ってたら当たった!


あの台枠の京楽台って朝一早いと波良しなんだよなぁ…なんて思いながら
打ってたら初当たりが鬼カル



アヴァロン中の赤7と神剣フラッシュの安定感
小当たりか否かを後で判別するワクワク感
鳥群からの発展先に息を飲んだり


やっぱグラエボは最強さ!


わりと玉がいっぱい出たのに時間調整で打った羽根デジに2万いかれたのが
後味悪かったけどこの画像を見てウハウハ

{08F0CBB5-AA19-4A8B-853D-64BDC505F9F3:01}



ええの撮れたやろ?

あと擬似3の宝箱から「V」って出たのも撮りたかったな
擬似ってたから完全に撮れたのに小当たり判別中でして…くそ




ま、また次の機会にね

って、あのスルーは生きた心地しなかったな…
枯れ枯れ…
ヘソの食い込みはなかったけど



さて

意外性のコメント、どうもね
多かったのは「さやか」と「森本さん」でしたかな?

なので

まずは、さやかさん


うーん、一途?
一途っぽいから意外ではないか

下ネタ大好きなのに自分のこととなると顔真っ赤にするところ?

あんまり意外じゃないか…

たまにGODを打つことかな?

あの人、目押し上手いんだよ、なのにスロットは全然打たないんだけど、
たまにGODを打つそうだ

意外だろ?うん


森本さん

営業妨害かもしらんが、普段はまったく毒吐きません
むしろ真人間です

たまに関西弁を話ます、意外でしょ)^o^(

こんなもんかな?

また引き続き書いていきますね
そのうち怒られそうだな…