「私が栄村選手だったら自殺しちゃうかもしれないな」

と思いました


スポーツ 光と影は毎回、見入ってしまいますね


12歳の頃の私は

「あー、吉村さん怪我しちゃったなー」くらいしか思ってなかったんですよね

栄村選手の気持ちなんか考えてもなかったし、そんなバッシングを浴びているなんて

今日の今日まで知らなかった私はやはりなんちゃってファンなんでしょうね…



加害者と被害者に別れてしまってるけど、

あの交錯がなく、そのまま一軍にいても移動で交通事故に遭っていたかも

しれないし、頭部に死球を受けて別の怪我をしたかもしれないわけで



そう思うとあの怪我をして良かったのかもしれないよね、と



締めのコメントで吉村さんが

「この怪我があったから野球の仕事を続けさせてもらっている」っておっしゃっていて、

すごく納得したし嬉しかったです、さすが吉村さんだって



巨人は●●より弱い発言した加藤氏もそうかもしれませんね(#^.^#)

怪我の次元は雲泥の差ですけどね…





今日は稲川さんを打ったんですが、

なんとなく今日はヤメときます、あーだこーだ書くの



人生について考える日にしようと思うのでまた週末にでも



明日はニコナナ(21時~)出ますので何でも質問してくださいね



では