波多野氏は呼び捨てなのに榎木氏は「さん」づけだよなぁ


北斗転生で7揃える時、みんな「早いよ~」って言うよなぁ


なんでそんなにヒキ強いのかなぁ



動画を見てていつも思うことでした、ちゃんちゃん




解決したかどうかよくわからなくなりましたが、

とりあえず本日も更新します



今日は滋賀のトップワン水口さんで取材だったのですが、

回転時間で稼働95%は凄すぎる



移動もできやしないわけで目の前の台が良い台であることを祈るしかなく、

初打ちのバサラ



今作ももみじ柄はアツイですね

{7620555B-5368-45F7-8794-B97BD843622C:01}




前作が大好きだったのですんなり入れました

出玉スピードは遅くなったような気はしますが、

それなりに楽しかったです

{57E5F62E-EFC8-464A-B682-A853335FEC73:01}


ボーナス後の1G目のレア役


これ達成したらやってやった感満載だよね



化物語とかもそうだったよね


でも哲也2の1G目BIGはできないまま終わってしまいました



バサラの後はAKB


時間がないときに重宝しますね



CD保留から疑似3、シンパシー(全員カットイン)

これで当たりました


シンパシーSPSPって赤保留だとハズれる気満々なんやけど、

保留変化なしだったら当たる気満々なのは私だけですかね?


まぶしいのはつらいけどバラの儀式先読みが見たくて打ってます(#^.^#)




今日もありがとう




さて今週はぼちぼち忙しいです、ありがたいありがたい



8日 漫画実戦

数年前、東京タワーよりデカく描いてくださった先生とです

※機種と先生の名前を当てたら完全にビワコマニア(#^.^#)


10日 某番組の収録

※これが今週の山かもしれません そのうち報告しますね


11日 またもや某番組の収録 イン 群馬

※気楽にやります(#^.^#)


12日 私生道収録

※波はほどほどにします…


13日 エルプラザさん 三重

15日 ベカス豊川さん 愛知


16日 高田のだんご先生とどっか行く


早寝早起きで健康維持だ!