サヨナラ勝ちわーーい、わーーーい(ジャイアンツね)



なんですけども、ピンとこないのは高校野球の熱が冷めてないからでしょうね



近江のスクイズサヨナラ負けは一生忘れないだろうなぁ


スクイズってのがなぁ、やりきれないじゃない?


綺麗に打たれたら納得のサヨナラ負けやったんやろうけど、スクイズって防げるやん


未練がましいビワコです、こんばんわ



8月26日って言えば今から夏休みの宿題をやり始める時期ですから、

ここ数日、「まだ自由研究終わってない」だの「社会がマッサラだ」という

夢をみます



2、3日で終わるから毎年カビの研究なんですけどね




えーっと、そうそう


「身近な人にしかリプを返さないからフォローはずしました」

って方がおられましたけども、


そもそもそういうもんじゃないでしょ?あれって


ってか、気が付いた時とか時間があれば返そうと思ってるだけに


わりとカチンときたので書かせてもらいました



フォローしている人からのリプはアイフォン上に出るから気づきやすいだけで、

忘れてスルーもよくありますよ



フォローしてくださるのはありがたいんですけどね…




さて、ここからは私生道をご覧の方にしか分からん内容となります



例の質問の答えなんですが…



なんてのかなぁ、当たってからのドヤは結果論なので「私旨いでしょ」は

ナイって思うんですよね


だけど初当りにかんして


まだ当たってない状況の時だからこそ

「(波を読むという意味も含めて)ここで当てたら天才でしょ」っていうことなんですよ



結局



当る台は綺麗に右肩上がりになるわけで、誰が座っても当たるんですよ

逆にダメな台は誰が打っても出ない



それはですね、昔の必勝本だな

今は必勝本クライマックスだけど、必勝本ドリームスって名前だった頃かな


FOD(フィールド・オブ・ドリームス)という9人乗り打ち企画があったんですね

もう7年前くらいかなぁ、だいぶ前なんやけども



そのページ担当は私でね、毎月9本の実戦データを見るんですよ

勝つデータはハマってもね、ハマった分だけ盛り返すんです


で、初当りが優秀で


そういう台は人が変わってもそのままの流れだったから、

人じゃないな、台だなって思うようになったんですね



1000円で20回と21回、期待値は後者だけど、

前者の方が初当りが引けてるから迷ったらこっち(前者)かなぁってその時に思ったのが

きっかけで波波言うようになったのかな?



何を書いてるのか分からなくなってしまったけども…



365日同じ台を打つなら21回やけど1日単位じゃあかんから波ってことなんですよ




で、さっきの話


上手いって言うのは結果論

予言できたら天才ってことなんです


今後、メディアで「私って上手いなぁ」って言うかもしれんけど、

パチンコにかんしては本心ではないので悪しからず


スロットは別


最近の台はレア役を引くタイミングが重要な気がするので、

あれは本当にヒキだと思う



以上でござる



明日は滋賀だ