今日は出そうなお店に行くつもりが、
朝からなんだかんだ用事があって出遅れ


どうすっかなぁ、と思ってたときに宅急便が来た時に自分の声が出ないことに気づき、これはまずい

経験上、明日明後日、全く出なくなる


明後日は私生道のナレ撮りだから、
それを相談したら今から撮ろうということで、制作会社に行ってきました

{140CC8B0-462E-47FB-8182-57B6869E2A23:01}
お薬を用意してくれてた


およよよ、優しいよね(。-_-。)

このお薬が効いて難なく?終えたら、
今度は打ちたくなってきた


近所のお店に行ったら初代モンハンがノーボーナス500で放置
昨日は250ヤメ

設定を使うホールじゃないので、据え置き判断、天井行ったらラッキー程度に打ち始めたわけなんやけども


脳内天井直前でラッシュ入る

ん? 


しかも100


あぁ、自力かと

じゃあ、天井はすぐ来るなって思ってたら出てきやしない(。-_-。)
まさかの打ち替えでして💦
あぶねーなー、マジで

ボーナス当たらなかったから良かったけど


天井は500の方で良かったんやけど、
一向に当たる気配なく、初ボーナスは
1600で中段チェリーと(。-_-。)


そこからなんだかんだ上乗せが絡み

{93C868DF-1CC4-43C4-9E5D-EEDE0D8FDD5E:01}

疲れた(。-_-。)
結局3500でビック3.レギュラー3
しかも中段チェリー2回の単独1回だもの

ラッシュ入ってなかったらえらい吸い込みだよね、あぶねーあぶねー


明日は松戸です!
よし、この勢い継続、してくれたらええなぁ