トトロは名作だけど、火垂るの墓には上回れないと思っているビワコさんです、こんばんは


夏になるとサクマドロップが売れるそうですね、ハッカは最高です


知っている人は知っていると思いますが、
我輩は節子さんのモノマネができます
自分で言うのもなんですが、わりと上手いと思います
まぁ、何度も見ているからだとは思いますけどね

今年も放送されるのでしょうか


さて本日はラブファイターの予習に出かけてみました
心配していた台風の影響はまったくなく、
溶けるように暑かった一日でした


真面目口調の時はたいがい怒っています


ええ、怒っています


ガチで面白くなかった


ぶっちゃけ
化なんとかも面白くないのですが、それ以上かなぁ(; ̄ェ ̄)
化なんとかも面白いかもしらんと打ったんですよ、クロユリパターンかも、と
※ジワジワパターン

でもやっぱり化は面白くない
はい、断言した

せやけど、今日打ったのも相当やで
ビックリしたわ、面白くなくて

なので、口直しに
{75E0AECA-043B-4B6D-AEBA-F6870097AC5D:01}
最高すよ、もーぱい


画像、7テンですね
これね
{9D5EE834-1A45-456D-959A-12A62B46197C:01}
青保留の熱からのなんだ

熱文字は初見で驚いてたんだけど、
テンパイ前に赤ロゴ落ちからの
7リーチで当たりを確信
{59496E8C-2303-4E9D-8B3A-86F0F4201861:01}

あれ? お掃除行ったど

ということはスロットチャンスで当たるのか?


隣の彼に聞いてみた
{CFAD2D98-28EB-4A7F-BEDF-660C0BF2FCB6:01}


はい、携帯中毒のNさん

10分、いや、5分かな
携帯ばっかいじってるから、今度ガチ切れしようと思います(^^)

パチンコライターたるもの演出の一挙手一投足、見逃してはならんのですたい


説教してやる*\(^o^)/*


さて、そのお掃除
{6BD14C18-4B63-4D12-9C7B-97A49D25EBF1:01}
{FE080E29-FC79-4546-A418-49176CBF7C9D:01}
直当たり(;゜0゜)


と、本日はガチクルーンそのものも神レベルでしたが収支の方は大火傷


まぁ、機種云々よりも店選び失敗ですね

回らないパチンコは波を語れないから嫌だ