今日はキコーナ守口さん、キングオブキングス高槻さんへ打ちに行ってきましたよ

{37364C8E-A91B-4F0B-8ED0-03E5707769F5:01}

安定のひやまっち&嫁のかなP
高木マックスさんとビワコ


高木さんとは初対面だったんだな

S1のイメージだと怖かったんやけど、
めっちゃめちゃ面白くてずっと喋ってました

交通量調査のアルバイトを一緒にしようという約束しました*\(^o^)/*

調査のお仕事をしつつ、脳内でパチンコパチスロをしたらどうなるだろう的なね

今、魚群ハズれたとか一発告知で驚いてみたり、とか

はたからみたら変な人になるよなぁって
(((o(*゚▽゚*)o)))
そんなどうでもいい会話をしてたわけで


さて
今日はモンハンスロからスタート

なんか今日もあかんなぁと後ろ向きに餓狼に移動したら
{86D33F0F-A073-4D8E-8BBA-92B3CEC2A8F8:01}
今日も引けた(((o(*゚▽゚*)o)))


これ、8000やと思ってたんやけど
3万なのね(。-_-。)

Twitterで教えてもらいました💦💦


{390900AB-011F-4703-9A3F-780927F71AD7:01}
{8B403B21-6B5E-4419-9EFC-33926184741B:01}

スロットでは勝ったけど

{828B5BCE-0A71-48E2-AF3F-6F2171F2494B:01}
鬼太郎にボコられた


でも鬼太郎、最近ブームです

190のスペック、ええやんね


近所にあったら一日打ってみたい!


{FED68815-2BE0-4ADE-A346-9F6A288E136C:01}

今日も楽しかった!

負けたけどね(; ̄ェ ̄)