2級になりました(#^.^#)


天鳳ですが


算盤も2級だったのでココを頑張るべきですな

って、打ってたらそのうち上がるでしょうけど



そういや、かおりさんが暗算できるって言ってたな

暗算も段や級があるのですが、ビワコさんは暗算はそんなに上の級は

取ってなかったような


なんしか伝票算が苦手だった


本番(試験)だと手が震えてめくれなかったという本番での弱さは昔からで



本番に強い人がスターになれる資質があるのだと思います

かおりさんのようにね(#^.^#)



さて本日は特に変わったことはございませんでした

ビーフシチューの件の仲直りをしたくらいでしょうか、あはは


そうそう、料理をアップすることはないかな


盛り付けが苦手なのですよね


それにお皿がチグハグで恥ずかしいんですよ



100キンでもエエのあるんですけどね、買いに行ったら

アップするようにしますね




さて明日からの予定


土日の予定はありません

なので明日の土曜日はアビバ関内さんでの酒井塾へ行こうかと

思ってます

その後はババメに行くか…も



7日 月曜日 湖月 南大分店さん 大分

8日 火曜日 宇都宮イーゾーンさん 栃木

9日 水曜日 キコーナ守口店さん 大阪










明日もアビバへ行く