巨人が負けたことにご立腹でしたが、
天鳳でトップ2連続とれたからご機嫌…

じゃないや、やっぱりご立腹(-_-;)


どんなもんかなぁ、と気になっていた
化物語を打ったんですわ


投資2000円で
キリンフラッシュ?的なのが発生

キリンフラッシュだったよなぁ


何も分からず見ていたら7テンしとるがな


さらに偉そうな曲が流れてからの
{9C36E5E1-A5A8-4541-9C2D-D6E825C7FA17:01}
群だよな


{947E3ABF-B5F7-4132-80A8-2202E3D3E575:01}



こりゃ当たるわ



{3DC5A57A-BFB9-4A53-9C7C-EEFDA5495BC1:01}
ですよね

と、滑り出しも展開も悪くなかったけど、
原作知らないヒトからしたら全く面白くないね


賛否両論とは聞いてたけど、私は否かな



赤アオリが来てもスーパーにも発展しないし、リーチ自体が長すぎる

なんのための8個保留やねん


まぁ、半日打っただけだし、何も知らないのに偉そうに言ってはいけないのかもやけど、スロットの化物語が好きだから余計にガッカリした感はありますな


やっぱり時代は


おりん


だよ


ご機嫌悪かったんですが、チャーミーからTシャツを頂いたのでご機嫌になりました

{2EEF4104-5673-4A5D-ABAC-24966E07C601:01}

しかし酷い身体だな(-_-;)


あと、白と黒もあるんだよ!


また披露するぜよ