{8BBEB7F7-A9FD-408D-885C-42F80AF1CC96:01}


今日は香川のグランド元山店さんに行ってきましたよ

ポスターがラブファイターみたいだよね
o(^_^)o色彩とか!


{05805834-634D-4CC7-B707-FF6068C2DA0B:01}


スロットのモンキーターンでボコられたので、大人しく薄桜鬼でもと

ずっと打ちたかったんだ、羽根デジタイプ

初当たりは赤保留からの
{1D79832C-15A4-4F0F-9FC5-C7E59CDD68AE:01}


薄桜鬼チャンスの赤からの
{8C589451-C233-4FC3-AC59-416848A0A925:01}


7テンからの
{EE8643E8-F241-4CE7-A415-DAB008127170:01}


ダーリン❤

2連、3連と心を折られそうになってましたが、初当たりが異様に早く気がついたら万発出てましたΣ(゚д゚lll)

{89E1E471-E6C4-4C3D-894A-0B8E2992AAFA:01}


安定選んで

{CF0E1A2D-F6A5-4436-BE75-FC6B50BAE785:01}

16ラウンドとか

{D8E8DC41-B279-4EBB-9276-CB5B75E0DA30:01}


保留連とか

※5回も出てきたよ.ぶっちゃけ知らなかったもの💦

楽しかったですわ、マジで
薄桜鬼の羽根デジは甘そうな匂いプンプンですね


うどんを食べられなくてプンプンのビワコでしたo(^_^)o


視聴者さん、うどんナドナドありがとうやで
帰ったら食べるでー


明日はおもスロい人々の収録です
緊張するのかなぁ!?(・_・;?