昨日は必勝本ドリームス時代の編集M嬢の結婚式でしてね

{84361AFF-DC8C-498C-9915-B5B91AEE9C44:01}



{20C97A84-FDF2-4882-A35E-18C9F4B5DC03:01}




久々にコングさん、きしめんさん、


バリさんとパシャリ\(^o^)/

懐かしい顔ぶれでした


{319DF9A9-ADFB-40F3-9B3D-514CA0B65269:01}


花嫁


美し過ぎ!

さやかと4人で撮った写真は私だけのものにしました♥
※大人の事情含む



しかし素敵な結婚式だったなぁ

動画などで結婚、結婚って
言ってますが、実はそんなにしたくなかったんですよ
紙切れ一枚ですからね

だけど、幸せそうな2人を見て


『結婚してーなぁ』って呟いたら


{2F602883-A772-4F62-82C8-4562600961DE:01}


この中の1人に


『結婚したいんじゃなくて、結婚式をしたいだけでしょ』
「明日になったら(結婚したいという気持ちを)忘れてますよ」

って言われました( ;´Д`)

どんぴしゃり、ですわな💦💦

そんなことは置いといて




{ECDBAB86-2566-48B3-A826-6304F6DB4D67:01}


どれだけ飲むのですか?


ね、いいじゃんね



そしたら
{3AFE033E-2111-4272-8D90-103824362090:01}


ご機嫌になるも



{84E1AD38-F6CC-4198-9D06-DBEA69A1F0C3:01}



友達の指輪に嫉妬したり(≧∇≦)


{09C1A538-C3AF-4D01-9CA5-0D0ADAD01180:01}

さやかの


余興に尊敬したり!

{4AB751D7-6116-4DBB-8E5E-5CA66EE94AC0:01}


さやかの歌声にウットリしたり( ̄◇ ̄;)


さやかばっかりやな、あはは


いつか嫁に行くんだろうなぁとしみじみしちゃいましたよ


みんな幸せになって欲しいですね!
もちろんオイラもね


M嬢、本当におめでとうございました
末長くお幸せに


麻雀やりましょうね