本日はパーラーアップル八日市場さんに行ってましてんや

スロットでしたんや

photo:01



ケンちゃんに教えてもらったバジリスクがお気に入り


いやね、バジリスクとかパワフルとか画面が2個あるやつ嫌やってん、酔うから(^^)

でも慣れたら大丈夫やな


峠でイチャコク姿にムラっとしながら頑張りましたが残念ながら敗北っとな


まぁ、良し、明日は勝つ!

今日も来てくれた方、ありがとうと言いたいところですが、手が震えてる女子率が多くなり我輩としては困惑でござる


テレビで見てるヒトだからだと思いますが、そんな緊張することはないど


おかしな業種やから壁あるかもやけど、パチンコ好きなのは皆一緒や、だから皆、友達やねんやーん


だから

よっ、出てる?

くらいな感じで良いのです

取って食べたりしないから安心したまへ


でも会いにきてくれてありがとうやで!


明日も頑張ります


14日 イーグル袖ヶ浦さん かおり先生
私生道収録

15日 ゴードン品川店さん ラブファイター収録


かおり先生に波理論をぶつけてきます

跳ね返される可能性大ですけどね(^^)