昨日は番組の予習で某ホールへ

2人まで共有可のホールさんだったのです

私が大好きなイケメン店長の系列店です(^^)

2人まで共有可なのですが、条件がありまして


夫婦、兄弟、恋人

友達は書いてなかったのです

photo:01



右側の方は当日バッタリ会ったグレートさん

バディは左側、某誌のN君

兄弟にするか恋人にするか(^^)

朝から面白かったのですが、


photo:02



明菜、相当面白かったです

ST中はね
photo:05



保留変化の出現率、期待度など完璧でしたし、前作の良いところも踏襲してくれていて最高よ、うん


でもね、通常時がなぁ

先読み系のフェイクが多すぎる

フェイクだった時点で残り保留がほぼ死んでしまうことを考えると要らなかったのではないかと私は思うね


デザイア後半に行けば熱いのは変わらないけども、後半に行くまでの過程が遠すぎるのね

強い予告が絡まないとほぼ後半は期待できないからデザイアテンパイでも特に盛り上がりはなかったから


バトルボーナスもね

photo:04



明菜の世界観ではないと憤りましたが
最後はコレはコレでええのかなぁとボンヤリになりましたけども


それからプレート予告があったけど、
プレート予告2枚落ちからの暗転、これが明菜打ちには たまらない瞬間だから、プレートがあるなら、それを残して欲しかったという気持ちがあります

他の意見などは番組で話しますね
※見てよという宣伝です(^^)


でも明菜は90点です!
また打ちたいと思いました
通常時の面白さを見出したいですね


だって本当にST中は最高ですもの
四神超えです!

もし、これから導入しようと思われるホールさんがココを見て下さってるのなら


迷わず


ライトを購入してください

明菜は絶対にライトです!

MAXハズしてライトを購入されても良いですよ
絶対に絶対に長生きすると思います

思いますよ、じゃないな
長生きします!

久々に言い切ったぞーい


では、神戸にイッテキマス

明日12日はキコーナ神戸中央さん

13日 パーラーアップル八日市場さん
14日 イーグル袖ヶ浦さん
15日 あ、まだ連絡来てないや💦

photo:03



金の玉(^^)