いよいよ明日、アルコール解禁!


なんかボジョレみたいですが、ワインは苦手なビワコさんは本日、

名探偵になりました(#^.^#)



2日前だっけ?

スポーツの光と影的な番組あったでしょ


どうしても見たかったんだけど調子が悪くて録画したのよ


でや、松井さんが出てたから、松井の影って誰や?


って自分の中であれこれ考えてたわけですが、

ずばり推測と結果がピッタリ賞!


特化ゾーンでレア小役連打でデカイのドーンみたいに嬉しくなりました



やっぱな~、5番のヒトか~



4連続(5だっけ?)敬遠のあの試合は今でもユーチューブで見たりしますが、

誰が悪いんだろうねってなことは昔に書いた記憶がありますね


2アウトランナーなしからの敬遠は正直どうかと思ったことあるけどね


ただ、勝たせなきゃいけないんだよね、監督さんって


でも選手宣誓してるしなぁ…的なことを


書いてましたよね? 多分書いてる、書いてなかったら必勝本の携帯サイトコラムで

書いた

なんしかその件にかんして文字を書いた記憶はある!



どうでもええな…



でもね、あれさぁ、1点差ないし同点で満塁、打席、松井ならどうしたんでしょうねぇ


それでも敬遠したら凄いよな、うん



やっぱり解禁に浮かれているビワコさんでした



明日は21時から大崎さんのニコ生に出させてもらいますよってに

アルコールはまだ先ですね



週末の予定

12日 キコーナ神戸中央さん 兵庫 スクープTV

13日 パーラーアップル八日市場さん 千葉

14日 イーグル袖ヶ浦店さん 私生道 かおり先生と

15日 都内某所でラブファイター そろそろゲストきてくんないかな



と、エンジン全開で頑張ります!