書こうか迷ったんですが


吾輩、昨日、手術をしてきました




手術って言ってもたいしたことなく、前もって報告することないやって

思ってたので、今回の件は近しい人にしか言ってなかったのですが、

やはり久々の全身麻酔は精神的に堪えます(#^.^#)



めんどくさい・痛い・しんどい・金かかる・お酒飲めない



嫌いな五箇条によって先延ばしにしてたのが仇になりました…てへ



でもね


このブログを見て下さっている皆さん、いや、アラサーの女性の方かな



区や市などで定期健診を行っていると思うの、無料の



あれは絶対に活用してくださいね



こう書くと何が原因か推測できるかもしれませんが、

一人でも多くの女性が幸せになってもらいたくてね



エラそうに言うたけど、私も検診できてない箇所もあるので、

落ち着いたら必ず行ってきますからね



早期発見がすべてですから



アラサ―女性が近くにいる皆さんもぜひ勧めてくださいね




では少し休みます



4月1日 レークプラザ大津店さん 滋賀 

      ※スクープTV

滋賀に住んでた時は通ってたお店なので楽しみ★


4月1日 25時からかな?ニコナナチャンネル生放送


4月5日 オメガ京都店さん(複数らしいので後日掲載)



しばらくはよたよた歩いてると思いますが全然元気なのでお気遣いなく!