今日は病院帰りの実戦

最近、冷たい四神へ

ちょっと当たってはノマレの繰り返しで、割とイカレたら
沖海3のくせ良し台で取り返す毎日だったのです

だったら初めから沖海を打てって話なんですが、だってそこに四神が
あるんだもの…

マンネンクギだから安定の18

良くはないけど悪くもないので打ってよし
(15でも打つかもしらんけど)

大当り0回で365回転で放置

初当りが取れてない四神はアカンねんなぁ…と本日も
オカルティ満載でハンドルを握ったのですが








photo:01

神保留がいやに出る
疑似連につながらないから当たらんけども波的には悪くない

1万円使っても実写が出ない嫌なパターンだったけども、
予告の出現が強いので追う

初当りも取りたいしね

15000円
650回転ほどで青巻物から緑に変化
赤文字の出陣で疑似3

これは悪くないと群れを期待してたら
リーチ中にエア到来


ぐはーーーー、やっぱり四神はエエ!
エアがひっそりなんだもの


ドル箱に置いている荷物をどけて
「私当たりましたアピール」(#^.^#)


で、ST!

ここしばらく2、3連とショボかったから連するイメージがなく、
24回転で16Rをヒットしただけでもありがたいと
残り10のカウントダウンを迎えていたんさ

したらば、チュシンフラッシュ先読み3回からの
7テン煽り

リーチ確定予告もなければハンドルチラ光もなし
もうアウトの局面なのに神図柄完成でマジビビる


109回転キタ!

そこからよ



photo:02

これ分かりにくいけど全回転ね

自身2度目の疑似3から

ってか、疑似2だけで相当アツイのに(ST中)中図柄に疑似マークあると

のけぞりますな

photo:03


通常時含め約7000回転ぶりの赤保留出たり、

赤カットインからの神図柄煽り


弱実写黄色タイトル再始動・黒タイトルからサプライズボタン、

ストーリー、白タイトル・白帯当たりなど

四神打ちにとっては楽しすぎる時間を過ごしました

photo:04

おかげでボタンレインボーからの
photo:05


自身記録を塗り替えた表示24000発

(実際は2万ちょっと)


あぁ、幸せでした



でもね、連の途中で声をかけられたんや

「ビワコちゃんでしょ、さすがだね」って


地元なので恥ずかしいわけですよ、ほぼスッピンなので…


よくわかりましたねと言ったら

「四神記を打ってる女性はみんなビワコちゃんに見えるんだ、わはは」


すっげー嬉しいお言葉でした


四神好きが浸透してくれてるんだなって


やってて良かったって思える瞬間でしたな


ありがとう、おっちゃん★



~週末~

22日 またもや若いツバメと北へ逃避行(#^.^#)

23日 ラッキープラザ関店さん(岐阜)



~追伸~

さわさんへ


収録時にタバコを吸わないのは何故か?

というご質問がありましたね


いや、ふつうに吸ってるけどカットされてんじゃないかな?

あ、でもアツイ局面は消すかな

たしか吸ってる画像はアカンのちゃうかな、そんな記憶がございます



しかしタバコの問題はいろいろありますねぇ


喫煙者は自分が思う以上に隣人の方に気を使ってもらいたいし、

非喫煙者はそんな喫煙者を煙たがらないで欲しい

(座布団1枚?(#^.^#))


街中でもそうですね

喫煙禁止区域はおろか、歩きたばこは絶対ナシね!


子供さんの顔にあたったら洒落にならん



~追伸2~

バロンさん


37歳のお誕生日おめでとう!

2月生まれということで同じ学年ですね

人生の折り返し付近ですが、お互い頑張って生きましょう(いきましょう?)


良い1年になりますように