傷心のまま新幹線に乗り込みました

photo:01



期間限定の氷結を飲んでますが、
たいして美味く……いや、美味しい


なくしたことにまだ諦めつかず、
夜中に食べてしまったと思おうと


うん、食べたんだ、食べたの、時計を食べたの、すごいね


物をなくしてあれだけ泣いたの始めてだったから、あの赤い時計は幸せ者だよね、あ、幸せ物か\(^o^)/


いつまでもくよくよしてるわけにもいかないので、また会えると信じて明日も頑張ります


そだ、今日ね、鹿児島テレビのオファーを頂いたんよ
決まるか分からないけど、行けたら嬉しいなぁ

唯一今でも仲良い元カレーや10年会ってないのに半年に一度はメールする友達が住んでるんよ


だから行きたいんだよなぁ**:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


知覧博物館にも行きたい‼


だって私は神風特攻隊の生まれ変わりだから、キリッ


本当に思ってるところが変人だよね、
でもそう思うんだ
特攻隊や回天の話になると血がザワザワするもの

とかねε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘