本日は朝から大掃除

ゴミ袋10袋も使ったのに部屋の中は何も変わらずガックリですが、

昔の必勝本が山ほど出てきました


若かったなぁ…


来年から


必勝本という冠が取れてしまうので

「ブログライター」になるしかない、あはは


ということはブログを今以上に更新しなきゃいけないわけで、


来年の抱負!!


「毎日更新」

これでどうだ!



そしたら堂々とブログライターを名乗れるわな、あはは


画像を貼らなきゃいけないような気がして

更新するのに気合いを入れなきゃいけなかったけど、

文字だけなら何とかなる!



よーし、来年365日は頑張ります、たぶん


12月15日、ビワコの宣言でした


あ、今日は浜ちゃんの誕生日か…って誰やねん(--〆)




19日 わらびもちさんのラジオゲスト

20日 森本さんと某番組の収録 どこか知らない

21日 T-REXさん・シャレードさん 福島

22日 ジャック&ベティさん 滋賀