パチンコライタービワコBLOG

本日発売、必勝本クライマックス1月号



よく見ると表紙センターだぜ、最初で最後のセンターさ!


赤紙も最初で最後の2Pなので一人2冊は買いなさい(#^.^#)



これで書き物系は終わり、あとは携帯サイトの日記のみ


来年からは「ブログライター」になってしまうね



あれ?ブログで書いたっけか?

どこで何を書いたか忘れたのでもう一度!


神に誓って他の雑誌に属することはごじゃいませぬ



ずっと否定してんだけど

「○○行くんでしょ」とかすごい言われるんだよねぇ、なぜだ?



文字が書きたくなったら必勝本に履歴書を送ります!

(年齢制限にひっかかるか(--〆))



やべ、7時だ、支度しなきゃ