明日は某じゃないか、新なのか?

ま、いいや、番組の収録なので今から緊張でござる


なので全身スクラブってみました




パチンコライタービワコBLOG

女性の視聴者さんに頂いたものなのですが、

もったいなくて取っておいたのですが、

今日でしょ! ということで使用してみたのですが、

ものすんごいツルツルになりました


かなりオススメです



新生ビワコ誕生! みたいな感じになりました(#^.^#)


ただ、ここ一番に弱いんだよなぁ…



高校入試→ランクを下げてアンパイだったはずなのに不合格

歯医者さんとのデート→4号機の何かは忘れたけど祭りになってしまい断念

※今から考えると10万円分のお菓子なんか必要なかったよね、うまくいっていれば(#^.^#)


スカイダイビングをかけた勝負で…以後自粛


ココ一番が強い人が羨ましいですね

本日、隣で打っていたM氏なんて5択オール正解、白BIG中の赤7揃いなど、

レベルの違いを見せつけられました(エウレカ)



でも明日は頑張るぞ!


カレーはココイチのビワコでした