ひととおりスポーツニュースを見てきましたが、

ものすごい楽天推しですな(--〆)



だんだん申し訳ない気持ちになってきたビワコです


でも星野監督談話には泣けました

「日本のファンの前で投げるのは最後だと思ってたんじゃないかな」

「田中には感謝してる」



あの星野監督にそこまで言わせる田中投手はやっぱり凄いんだなと

そしてその投手に勝った巨人はもっと凄い(#^.^#)とかね…失礼


でもね、第7戦はナイと思ってたんですよ、さすがに勝てないと

思ってたし

なのに勝ってくれて7つ目を見れることに感無量


泣いても笑っても明日が最後なので悔いのないよう両軍とも

頑張って欲しいものです


今年は8の0で観戦白星なので現地に行きたかったですけど、

チケット入手できずで自宅組です

東京ドームモニター前でもエエかなとか思ってみたり


パチンコライタービワコBLOG



これは昨日の収録後画像

というかプリクラ画像を半分にしたもの(ネタバレになるから切ってしまいました)



昨日の収録は終日感無量でしたな

演者さん含めスタッフさんが素晴らしく、その番組に少しでもお邪魔

することができたことに感謝です


帰りの電車で泣いてしもたんですが、

それを見てた夜のお姉さんらしき方から

「次いけ、次行こう」と声をかけられました


…。

おそらく失恋と間違われて…



「そうですね、ありがとう」と返してしまいましたがコレで良かったのだろうかと

嘘をついたことにじわじわ後ろめたさが…


99.9%見てないと思いますが埼京線で声をかけてくれた

ブルーのマフラーのお嬢様、ごめんなさい



~今週の予定~

7日 富山イーゾーンさんでラブファイター

8日 123鶴橋店さん

9日 123五社店さん


富山は超絶久々ですな

マエノリなんだよなー、どうやって頭を盛ろうか…

富山の美容室にお勤めの方がいらしたらアメーバメールちょうだーーいな、っとな