現在ベスト4らしく、明日は準決勝

ちょっと涙が出そうになりました

昨年のラブファイター100回記念で母国に訪れたシーンがありましたが、
先生もちょっと映ってるのよね

覚えてくれたことが嬉しかったという話はしましたが、
その続きがあるの

帰り際に
『おい、真紀、来年は行くぞ』

ん?どこに?



『甲子園‼』



私が在学中に一度行ってるんやけど、
自宅謹慎中で応援に行けず悲しかったんだわな
※ノーヘルの原付というヤンチャな(/ _ ; )


それも覚えてくれて、甲子園行けなかったろ? 来年は行けると思うから応援に来いな、と

滋賀は
近江
八幡商業

このあたりが強豪なので、内心、そんなに期待してなかったのに

明日の近江戦

応援に行きたかったですが、
奈良のスーパーコスモ法隆寺店さんから念力を飛ばそうと思う


マジで頑張れ


photo:01


俺も37だけど頑張ってるから、
とかね(/ _ ; )

今月号はドリレン初登場なりけり

1人2冊買うように、キリッ