特段報告することもないのですが、

たまには更新しなさいとお叱りをうけたのでチョイトねん


皆様お元気ですか?

俺は元気です



おわり



じゃないね、元気は元気ですが、坐骨神経痛の疑いがあり…

処方された薬を飲みきっても痺れは取れないのでね

困ったものです、凄腕の整体師さんを探さないと



来月で37


37かぁ…。おばーさーーんですねー


肌手入れ頑張ってみても身体の衰えは止まらないって悲しいことですが、

それも生きてきた証ですから受け止めないといけまへんね



じゃ出かけよう


EX麻雀あいてないかな?

近所のホールはバラエティ1台だから争奪戦ですね(#^.^#)



各ホール様へ

あの台はあーゆう仕様だからアレコレしたらいけませんよ、マジで

それぞれのスペックを考えてアレコレするよーに、キリッ



そういや、ひらなんとかさん(#^.^#)の福岡ツアーまもなくですね

参加される皆さん、存分に楽しんできて下さいね♡

今日明日明後日、3連勝したら飛び入りで参加します(#^.^#)


たまには福岡いきてーもん!