日帰りだけど徳島へ行ってまいりました!

photo:01



ふくり大好きでしたが麺王も素晴らしい!

美味しかった(^O^)


さらに
photo:02



髪を結うモモちゃん♥


ご馳走様カットですな


なんとモモちゃん、リーチエンジェルとしてデビューするそうですよ



6月28日、梅田のアムホールでお披露目だそうです


見に行きたいよね


つか、チラシを持ったモモちゃん画像を撮ったはずなのにナイ(;_;)

なので、お宝画像をもう一枚

photo:03



戸田恵梨香さんに激似なんすわ、マジ可愛い…羨


お宝画像と言えば
photo:04



過去の写真を頂いたのですが、奴らが混じってましたのはなんなんでしょう(;_;)


なので
photo:05



画伯っぷりを久々に発揮!

素晴らしい、キリッ


という一日でした


徳島でお会いした皆様、またお会いしましょう!
あ、空港内のレストランでお会いした店員さん、
若干酔っ払っててゴメンでしたよー

お土産ありがとう!